: BACK :
No 74 Resform

  |*´ω`)b

2曲目公開シマスタ(・∀・)ノ
今回は動かないけど、、よければ聴いてみてね。!
そしてよければマイリス登録オネガイシマス!ww
目指せマイリス登録2ケタ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4205311


看護ママ --2008/08/09(Sat) 01:56 [74]

  |ω・) !

ギャース、ごめえええん! 1週間放置プレイとか(´A`)

2曲目はやーい!てか、3曲目もある(’’!?
2曲目の紹介んトコ…マジなの?(・Д・;)

マイリスしたいんだけど、仕方がわかんないのは内緒ッス!

2曲目はしみじみ系だったから、3曲目もそうかと思ってクリックしたら…すごくほのぼのっぽいゲームみたいじゃないか!w
2つともヨカタ!ママさんすげーッス!(・ω・)ノ


すもも --2008/08/18(Mon) 10:07 [76]

  re:

聴いてくれてアリガトン!
3曲目は結構コメントももらえて、ヨーシ頑張っちゃうぞ!って感じヨww

2曲目のは、、ほとんどマジですwちょっとぶっとんでる奴なんで・・・

ちょっとタイミングずれちゃったかな。実は4曲目も公開したのさ〜。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4357909
自分で作っておいて何ですが、、今までの中では最高の出来デスヨ!

これで完全に出し切ったので、しばらく制作に戻ります・・・ノシ


看護ママ --2008/08/23(Sat) 10:50 [79]

  re: |*´ω`)b

4曲目早ッ!!Σ(・Д・)
ノってますな、ママさん(’’!

マジなのかっw 素敵なお友達だ!(・▽・)

今、背後に家族がいるうぅぅー。
なので、深夜一人になったら聞くよ〜〜。 ノ
ワーイ、楽しみー!


すもも --2008/08/23(Sat) 17:41 [81]
Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_hta Ver2.00